歯科セミナー 開業セミナー 開業後セミナー

歯科ディーラーYouTuberヒロワちゃんねるの福島さんと公開対談

投稿日:2021年2月19日 更新日:

こんにちは!歯科経営支援の安田です。

昨日、FaceBook LIVEで歯科ディーラーYouTuberヒロワちゃんねるの福島さんと、対談させて頂きました!

今回は、福島さんの最近の悩み相談を受けました。

「歯医者さんで働く方々とうまく話せない時があるのです!」

歯医者で働く方々と話している時の違和感…なんだろうなーと最近感じたことがありました。クオリアグローバルマネジメントさんに公開相談させていただこうと思います!医院のマネジメントがうまくいっている医院には共通点があるとのこと…?

まだご覧になっていない先生、ぜひご覧ください!

https://www.facebook.com/shohei.fukushima.52/videos/2375195255959740

<今回の対談のまとめ>

めちゃくちゃ腑に落ちました!今回お聞きした大きなポイントは2つ✌️•スタッフ全員名刺を作るべき•「経営やビジネスは結局人だよね」は経営者は絶対言うべきではない!特に2つ目は何か問題が生じた時に行き着きやすい答えのようなものですが、そもそもその核となる部分ができていないから結局そこに行き着いてしまうというわけですねそれって経営者としてはダサいなぁ...と感じましたたしかにマーケティングやマネジメントって大切だし、できたら良いと思いますが、まずはその根底にある社会性をしっかりと知ることそしてその社会性は専門的なものではなく、誰でも知っていればできることですひとりの社会人としてそれを問われた時に答えに詰まってしまう人はぜひ来週もご覧ください!

次回は2021/02/24 21:00〜です😊今回の話も絶対医院のためになるのでぜひ聞いていただけたらと思います!

-歯科セミナー, 開業セミナー, 開業後セミナー
-, ,

Copyright© Qualia Global Management Inc. , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.