ホームページ 制作実績

新規歯科医院ホームページを制作しました

投稿日:2020年12月28日 更新日:

来年2021年3月に愛知県岡崎市美合町で新規開院する、たかすデンタルクリニック様のホームページを制作させていただきました!

院長の髙須先生は歯周病治療のスペシャリストで、高度な歯周病治療を得意とし、小児歯科にも力を入れていらっしゃいます。

妊婦さんの歯の健康を守ることでお腹にいる赤ちゃんの健康を守り、その赤ちゃんが成長していく過程、そして大人になってからも、生涯患者様の歯の健康に寄り添ってゆく歯科医院を目指していらっしゃいます。

そんな優しく温厚な髙須先生の人柄を、温かみのあるイラストや色使いで表現しました。また、院内の天然木造りの雰囲気をホームページでも全面的に押し出しています。

来年2021年3月26日(3月27日(3月28日(には開院に先駆けた内覧会を行います!

たかすデンタルクリニックWebサイト
https://takasu-dental-clinic.com/

-ホームページ, 制作実績

Copyright© Qualia Global Management Inc. , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.